モテる女性 しぐさ 服装


モテる女性のしぐさと服装

モテる女性とはどういったタイプの人でしょうか?誰しも周りに1人か2人思い当たる人がいるでしょう。モテる人がどういう行動をとっているのか考えたいと思います。

モテる女子で思い当たる人がする行動に思わせぶりな行動パターンがあります。これはぶりっ子と言われ、同性の女子からは嫌煙されますが男性には効果があります。声のトーンを高くすることやボディタッチを増やすことが特徴です。

これは自然にできているひともいれば、もちろん計算のひともいるでしょう。多くの男性はそれが計算で行っていたとしても騙されるのではないでしょうか?例えば合コンでサラダを取り分けたり、酔った振りをして甘えたり、二次会のカラオケでは可愛い曲を選曲したりします。これがあざといと思うのはそれができない女子だけで、男性は不快には感じません。

モテる女性は基本的に男性全般に愛想を振りまきます。結果、勘違いしたもてない男子が彼女たちに思いを寄せるも撃沈するという構図がうまれます。

またその服装にもモテる秘訣があります。基本モテる女性はスカートやワンピースを着ます。色も黒など地味な色ではなく、明るいピンクや淡い黄色、または赤など好感を持たれやすいものを選ぶ傾向にあるでしょう。

女性の見た目で男性は選ぶので服装は重要な要素です。多少は異性の目を意識して、買い物してください。今まで着なかったような服装でも、自分に似合う服が見つかるかもしれません。

女性が持てるかどうかは第一印象で決まることが多いです。普段から髪型やメイク、そして服装にこだわってください。どこでチャンスが巡ってくるかわかりません。そして、実際に異性と関わる場合は、積極的にモテる行動をしましょう。多少女性から疎まれても、結果は違います。女性の目を気にせず男性にアプローチできる女性がモテる時代なのです。女性の好感より男性に好かれたい場合は割り切って行動し、意識的に自分を可愛く見せていきましょう。