モテる男性とは


モテる男性とは

モテている男性には共通点があります。それはどんなことか分かりますか?具体的に検証していきましょう。

モテる男性の要素は、まずルックスにあります。しかし顔だけが命ということはありません。男性の場合、雰囲気でモテるのです。例えば顔がそこそこでもおしゃれで、かっこいい髪型をしていればだいぶごまかせます。また身長が高くスタイルがよければかなり持てるでしょう。日本人の 男性は背が低いので、175センチもあれば十分もてます。

また筋肉が好きな女性も多いので鍛えている人はもてます。日頃からストイックな努力が女性に好感を持たせるのでしょう。

モテる男性の特徴2つ目は優しいことです。もちろん優しいだけではダメですが、優しくないとほとんどモテません。優しさにも種類があり、みんなに優しい男性は逆効果の場合があります。一番いいのは普段クールな人が自分にだけ優しいと思わせることです。そのほうが女性はより優しさを感じられ、自分を特別扱いしてくれると思います。そんな優しさが必要です。

次は、お金です。学生時代はあまり関係ありませんが、社会人になると明白です。やはりお金をもった男性はもてます。かっこよくなくてもお金があればなんとかなります。頑張って勉強して働いてください。きっと美人が寄ってくるようになります。

最後は女性が尊敬できるものをつくることです。スポーツが得意な人はそれでも構いません。走りが速かったり、野球がうまかったりするだけ女性は食いつきます。でもそれだけではありません。賢さも尊敬に値します。賢い人に女性は惹かれます。自分の知らない知識や経験を知っている。それを教えてくれる人はかっこよく見えます。20代の女性が40代の男性に惹かれるのはこのためです。もしいま20代の男性なら時間をかけて賢い大人になってください。10〜20年後にきっとモテ期がやってきます。

このように男性がモテるかどうかはいろいろな要素があり、女性は複合的に厳しい目で見ているのです。